2014年2月28日金曜日

NYC New Boutique Hotel : The Marlton


West Village,Washington Square Park からすぐの場所にオープンした新しいブティックホテル、

The Marlton Hotel

私のイメージする、ニューヨークのtinyでcharmingでstylishなホテル、という感じ

すごく良い、



























 












それもそのはず、Sean MacPhersonによって手がけられている

彼の手がけるホテルはニューヨーク内にもたくさんあるけれど、

中でも私はJane hotelが落ち着くので大好き、

、、、まだ泊まったことはないけど、、、















1Fのカフェ、Cafe Gitaneに朝ごはん食べに良く行きます

アボカドトーストが美味しい、


 















このカフェはNolitaにもあるんだけど、絶対このWest villageの方がおすすめ

席によってはハドソン川が見えて、

帰りはのんびり川沿いを散歩して帰ります、

Marlton Hotelの1Fのレストランもすごく感じ良さそうなので、

近いうちに行ってきます、

0 件のコメント:

コメントを投稿